岡本圭人の留学について

こんにちは。めろんぱんです。

 

 

 

今回、私がお話したいのは圭人くんの留学についてです。

 

 

圭人くんが留学するということは岡本担の私としてはとても心苦しい報告でした。

「圭人くんが決めたことなんだから応援しないと…」という気持ちがある一方、「二年間もいないなんて考えられないし、そんなに急に言われても背中を押せない」という気持ちもありました。

 

 

 

これ以上辛い思いはしたくなくて圭人くんのファンをやめようと思いました。

そうしたら二年間も寂しい思いをしなくていいし、もう悲しい気持ちになることもないからです。

 

 

でも、圭人くんのファンになったことでたくさんの人と仲良くなったり、テレビに出ているのを見て大声で笑ったり、ライブに行って盛り上がったり、たくさんの思い出ができました。

 

 

こうやって楽しい経験がたくさんできたのも圭人くんのファンになったからだと思うと担降りできませんでした。

 

担降りしないと決めたからには圭人くんがHey! Say! JUMPに戻ってくるまでの二年間、彼のファンとして彼の成長を楽しみに待っていたいと思います。

 

 

それから、いま少し噂になっている山田くんとの不仲説について。

 

ネットをやっていると憶測や噂で事実が曲がって伝わることはよくあることだと思います。最初は今回のこともそうやって誰かが事実を曲げて伝えたことが広がっていったのかと思いました。

でも、色んなメディアを見ているうちに、言われて見れば不仲に見えなくも無いし、仲が良いようにも見えるし、何が事実なのか分からなくなってしまいました。

 

 

ただ、一つ言えるのは、私たちファンが見えているのはタレントのほんの一部で、それが本来の彼らの姿なのかは別問題だということです。

 

 

彼らが仲が良いにしろ悪いにしろ、私が岡本圭人を好きなことに変わりないし、Hey! Say! JUMPというグループが好きなことにも変わりありません。それにメンバー同士の問題は彼らが解決することであって、ファンが首をつっこむことではないと私は思っています。

 

 

 

 

圭人くんが不在の二年間できっと色々なことが変わると思います。そうだとしても圭人くんには胸を張ってHey! Say! JUMPに戻ってきて欲しいし、圭人くんなら二年間で空いてしまった自分の居場所を取り戻せると信じてます。

 

 

 

 

二年後におかえりなさいと笑顔で言える日が来ますように。

 

 

 

 

ここまで、私の拙い文章を読んで下さりありがとうございました。

 

f:id:melonpan0831:20180804210434j:image